エンダモロジーとサーモシェイプのダブルアタック!

早く効果を出したいかたにおすすめ!

サーモシェイプは、痩せたい部分に高周波を当てて、脂肪をとろとろに溶かして、排出しやすい状態に変えてくれます。

危険の及ばない、41~42度の熱を発生させることが出来のがサーモシェイプ!

脂肪だけではなく、硬くなってしまたセルライトの除去にも効果があります。
サーモシェイプで熱が発生することで、血液やリンパの流れも良くなるので、脂肪やセルライトといった老廃物の排出がスムーズに行われるようになるのです。

他にも、コラーゲンやエラスチンを生み出す力が高まるため、肌がキレイになる効果も^_^

セルライトで肌がボコボコしてしまっていても、サーモシェイプを当てることで、セルライトと肌の凹凸を一気に解消出来るのです。

エンダモロジーとサーモシェイプの違いは!

サーモシェイプは脂肪を溶かして排出を促しますが、エンダモロジーは吸引マッサージにより脂肪を潰してから流します。

サーモシェイプとエンダモロジー、ダブルでのケアがおすすめ。
痩せていくスピードが全然変わります^_^

脂肪やセルライトを潰して流すだけでも効果はありますが、温められて潰しやすい状態にしておく方が、効率良く脂肪やセルライトをなくすことが出来ます。

サーモシェイプの温めと、エンダモロジーの血行促進効果で、冷えを解消して痩せやすい身体をつくりましょう。
冷えや肩コリ、疲労などに悩みにもオススメです♪

関連記事