VOICE

お客様のお声♪

脂肪吸引後ののお試体験でアフターケアができるサロンを探していました。アルテさんを見つけて行きました。

以前、美容クリニックを運営していた経験があるアルテさんなので安心して来店する事ができました。

内出血や腫れ、拘縮まで幅広く理解して下さり脂肪吸引後のむくみで辛くて藁にもすがる思いで行きましたが翌日にはスッキリむくみも内出血も良くなっていました。今は拘縮の改善ともっと細くなるように通っています。

ドクターリセラの化粧品が欲しくて札幌でリセラを取り扱っているサロンを探してこちらにたどり着きました。

エステサロンですが化粧品だけを購入する事もできるので安心しています。ドクターリセラの透輝の雫の美容液が欲しくて購入しましたがサンプルに化粧水や乳液などのおまけ付で購入できました。お得なドクターリセラフェイシャルもお試体験価格があるそうなので次回お願いしたいと思いました。

ホットペッパービューティーからも気軽に体験クーポンを使用することができるサロンなので高級感があり高そうですが行ってみたいと思えるサロンでした。

札幌でメンズのサロンを探していました。男のフェイシャルのエステサロンが少ないので悩んで皮膚科に行ってましたが薬はくれますがあまり親身になってもらえず悩んだあげくアルテに来ました。メンズのイチゴ鼻美顔で予約しました。長年の悩みだった鼻の毛穴の黒ずみがとっても綺麗になりました。今はすっかりお世話になっております。(^^♪

脂肪冷却ができるサロンを探していました。湘南美容クリニックさんでも脂肪冷却はしたことがありましたが

アルテさんはお値段もリーズナブルで定価から、お値引きしていただきお得なコースで今は通っています。